みそって 誰?

 

 

 

このホームページを管理しているみそです。

以前、ジオシティーの方にも書いたのですが、私は某速読教室でインストラクターをやっていました。

インストラクターと言っているのは、先生と言うと何か偉そうだったので、インストラクターと言っているのですが。

趣味は、本を読むこと、映画を見ること、車を運転すること、等等です。少し皮肉れているかもしれませんが、別に他の方と変わらない人間だと思います。

ところで、私が速読教室をやめてから随分長い間の年月が経っています。そして、私がこのホームページを作ってから、三年目となりました。その間、多くの方たちにお世話になったことを、私はとても感謝しております。特に、タントさんや他のプライベートサーバーのメンバーの方たちには励まされる事も多く、私自身チャットに参加する事が、とても楽しみになっています。

また、SRRが速読教室となったりと、この業界の激動は続いている様です。速読相談室の注意書きでも書きましたが、このホームページの運営方針は、他の速読教室と競合する事ではありません。どちらかと言えば、幕の内弁当の様に、いろいろなおかずが入っていて値段が安い物でありたいと思っています。つたない内容かもしれませんが、このホームページやタントさんの運営されるプライベートチャットをうまく利用し、皆さんの目的が達成される事を祈っております。

と言うことで、このホームページをうまく利用され、皆さんが一日も早く目標を達成される事をお祈りしております。

 


表紙に戻ろう

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送